平野剣道教室掲示板 48789


合宿初参加!

1:しばさき :

2024/04/08 (Mon) 08:10:32

今回掲示板初投稿の柴崎です。よろしくおねがいします(^O^)。初めてついでに先週土日は合宿に参加させてもらいました。数十年の運動不足がたたり、すさまじい筋肉痛との闘いが継続中ですが、終わってしまうととってもさびしいのが不思議です。学生時代に参加したそれとは違い、平野剣道教室では技術の錬磨もさることながら、それを裏付ける理論をとことん仕込んでいただける事と剣道の理念である人間形成、精神の陶冶に重きを置いていて、これほどメリハリのある道場は稀なのではないのでしょうか。子供たちはみんないい子!大人も超がつくいいひとばかり!いい教室に入れたことに感謝しつつ稽古頑張ろうと覚悟を新たに致しました!!
2:喝爺@オオサカ :

2024/04/08 (Mon) 13:02:01

合宿ありがとうございました。
しばさきさんのおかげもあり、とても楽しい充実した2日間でした。

子供たちの笑顔☺をたくさん見れて、とても嬉しかったです。
山ノ井さん、いつもいろいろ準備してくださり、本当にありがとうございます。
またの機会も楽しみにしておきます。

合宿の写真、何枚か選んでホームページにもアップしますね。

新年度、新しい仲間が増えて、平野剣道教室がますます盛り上がっていくことを期待してます。
3:信一郎 :

2024/04/12 (Fri) 17:10:09

想像を絶する忙しさで、レスポンスが遅くなりました。
ようこそ平野剣道教室へ、そして合宿参加、初書き込みありがとう(^O^)
今年1月下旬の見学&体験、2月入会、その後熱心に稽古参加され、他の会員とも打ち解け、すっかり平野剣道教室になじんでくれましたね!(^^)!
合宿では先輩会員のうずらぼと喝爺の熱烈歓迎稽古にも耐え、大きな成果があったと思います!
平野剣道教室の指導内容も評価いただき、とても嬉しく思います。
来月には神戸市民大会もあります。いい動き・打突ができていますし、試合でも活躍されることを期待しています!
また明日の教室でお会いしましょう(^O^)

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.