平野剣道教室掲示板

48697

神戸市民大会 - 克爺@オオサカ

2019/05/11 (Sat) 21:39:04

本日の神戸市民大会の応援ありがとうございました。

良い試合はできませんでしたが、打たれて学ぶところがたくさんあったと思います。
信一郎先生、真紀先生にご指導いただきました点を大事に考え、これからの稽古に励んでいくようにします!

今日の試案の動画をアップしました。
>久保さん、片山さん、撮影のご協力ありがとうございました。

ホームページ → アルバム → 2019年神戸市民大会
https://hiranokendo.wixsite.com/hiranokendo/2019

皆様の今後の稽古の参考になれば幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 神戸市民大会 - 片山

2019/05/12 (Sun) 23:07:56

動画アップありがとうございます。勉強になります。
ダウンロードできる方法があれば教えて下さい。スローでも見てみたいので。

Re: 神戸市民大会 - サッシー

2019/05/13 (Mon) 06:32:39

動画ありがとうございます。今年は特に反省点が残った大会でした。動画見直して今後の参考にします。試合出場しながら撮影、編集、お疲れ様でした。いつも感謝してます。

Re: Re: 神戸市民大会 - 片山

2019/05/17 (Fri) 22:39:47

動画ダウンロードできました。ありがとうございます。
うずらぼさんに、足がちょっと変だったとコメントいただいたので
スローで見てみるとなんと、摺り足の感じで打突した後、
左足が右足を追い抜いていました。
なんとも恥ずかしいかぎりです。明日の稽古では、左足の引き付けを
意識して稽古に臨みます。

Re: 神戸市民大会 - 克爺@オオサカ

2019/05/19 (Sun) 14:18:34

動画、ダウンロードできたようで良かったです。
# youtube からのダウンロードはできないので個別で
# 対応しました。他にもダウンロードしたい方が
# おられましたら、ご連絡おねがいいたします。

片山さんが個別にメールくださりましたが、構え、すごく良いなと思いました。あと、片山さんの発声も迫力があってかっこいいです。

先生方にご指導いただくのに加え、自分の姿を動画で見ることは参考になるかと思います。
稽古に活かしていただけますと幸いです。(^O^)/

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.